電話を切る時
電話は、かけた方が先に切るのが通常です。 がお客様や目上の方の場合は、自分がかけた場合でも後から切ります。 これが礼儀なのです。 乱暴に受話器を置くのは耳障りなので、静かに受話器を置きましょう。 いきなりがちゃんと切っては、それまでの良い印象が台無しになってしまいます。注意しましょう。
電話は、かけた方が先に切るのが通常です。 がお客様や目上の方の場合は、自分がかけた場合でも後から切ります。 これが礼儀なのです。
乱暴に受話器を置くのは耳障りなので、静かに受話器を置きましょう。
いきなりがちゃんと切っては、それまでの良い印象が台無しになってしまいます。注意しましょう。
クレームの電話の時
クレーム電話のの終わりには、 「お電話ありがとうございました。」と言う様に心がけましょう。 イライラして最後には受話器を叩きつけたくなる事もありますが、最後まで丁寧に受話器を置きましょう。
クレーム電話のの終わりには、 「お電話ありがとうございました。」と言う様に心がけましょう。
イライラして最後には受話器を叩きつけたくなる事もありますが、最後まで丁寧に受話器を置きましょう。
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